トラジャがフェスに出たよ(2022/06/13)

最近思うことはね、自分でもよく分からない。

 

Travis Japanがフェスに参加してた。

 

ぶっちゃけ最初はわあ…って思った。会場めっちゃ小さいしお客さんは少ないし音響がびがびだし暑そうだし。

 

武者修行だなって思った。

 

まあ韓国でデビューしてるであろうグループがサンシャインシティのちっちゃいステージで歌って踊ったりしてるんだから、そりゃこうなるよなって分かる。分かるけど、ちょっとだけ心がしんどくなったりもした。

 

 

でも思ってたよりトラジャの単独ライブだった。(笑)

し、トラジャはアイドルだった。キラキラしてたわ。なんか、頑張ってるなあって感じた。

+81メドレーとか良すぎ、日本でもやってくれよな!!!

松倉くんセンターがデカメロン伝説だったのが嬉しすぎて、チップでもデカメロン伝説踊ってくれてありがとうって言っちゃいました。感謝しないとね、ちゃんと。

 

しずが怪我でいなかったから6人だったんだけど、なぜこんなにも違和感なくパフォーマンスできる???打合せスムーズすぎないか???

しずがいないことがどうとかではなくて、通常とは違った状況になった時の対応力がすごいって話。

でも6人と7人とじゃ結構違うって思う。ステージでの存在感が一回り小さくなってた気がした。やっぱり7人がいいよ、当たり前だけど。7人であることの当たり前が当たり前じゃないと気が付いた今日この頃。

 

1日目はシャンパンゴールド衣装、2日目がキラキラ衣装だった。

私はシャンパンゴールド衣装が大好きすぎるので、早くこの目で見たいなって思いました。それぞれに合いすぎている。松倉さんまーーーーーーじでかっこいいね。似合うよその衣装。宮近くんにはひらひらが付いていないのも好き。しめちゃんが天女みたいで好き。げんげん中身詰まってて好き。もう衣装の話じゃなくなってるね。

 

あと1日目と2日目の修正具合よ、素晴らしすぎる。反省することと、それをやるかやらないかはまた別問題だから、しっかり体現できるトラジャを尊敬する、本当にすごい。そういう人になりたいもん。MCが2日目のほうがスムーズでみんな英語話せてた。

松倉くんのおすすめの日本語はまじか、だそうです。まじか。

 

あ、ここで韓国語の課題を出し忘れたことに気が付きました(6/13 23:59)

 

 

どうしよ、松倉くんについて書こうかな。

あなた歌うますぎるのよ。メインボーカルなんよ。声量すごくて本当にかっこいいよ。ダンスもキレキレで上手になっている気がするし。

やっぱり松倉くん好きだなって思った。スキルに目が行っちゃう私がこんなにも満足できるアイドルいない。見た目もめちゃくちゃかっこいいですし。私好みですし。おすし。(おすしの使い方合ってる??)

 

 

もうね、Travis Japanがとにかく健康で幸せであることを願う。今はあなたたちにしかできない経験をしている、これからもしてほしい。

やってみた人にしかつかめないな何かがある。そう思う。

私も頑張るぞーーーーーーーー!

Travis Japan頑張って!

帰ってきたら東京ドームでおかえりコンサートしよう。みんなでおかえりって言うの。うむそれが一番いいよ。

待ってるね。